フレディレックの取扱店の店舗はどこ?ランドリーバスケットが可愛い!

コインランドリーの写真

こんにちは、主婦まるりんです!

毎日するお洗濯、いや、、1日置きかな。ww

主婦はず~~っと洗濯とつきあっていかねばなりません。

そこで、おしゃれで素敵なランドリーグッズに替えることで楽しい気分でお洗濯できそうではありませんか?

フレディレックのランドリーグッズがシンプルで可愛くておすすめです!

ネットショップもいいけれど、実際に目で確かめたい。
どこに売っているのかしら?

そこで、本日は取扱い店舗を調査してみました!

スポンサーリンク

フレディレックのブランドについて

フレディレックとはベルリン北部にあるコインランドリーのオーナーさんの名前。

コインランドリーの名前はフレディレック・ウォッシュサロンという。

なんとコインランドリーにカフェが併設されているんですって。

フレディレックさんは、
かつて、演劇を学んでおりその表現者としての哲学がそのコインランドリーに色濃くでているとか。

そのため、ランドリーグッズは遊び心が入ったものになっている。

実用品としても優れた機能性・品質・使い心地にこだわっているそう。

フレディレックさんのセンス素敵です。好きです♪

フレディレックの取扱い店舗はここ!

取扱い店舗は、全国のロフト(Loft)にございます☆

ただし、一部取り扱っていないロフトや、
品切れの可能性があるので足を運ぶ前に問い合わせしてみてくださいね♪

そして、こちらの雑貨店でも取り扱っているのがわかりました。
Leaf 暮らしの雑貨店というところです。



店舗は5箇所あります。
  • 奈良市西大寺
  • 奈良市二条大路南
  • 明石市二見町
  • 大阪府箕面市
  • 京都府城陽市
くわしくは、こちらへどうぞ。

もしかしたら、お近くの雑貨屋さんでも取り扱いがあるかもしれませんね^^

大阪で期間限定の専門店が出現!

2月2日よりすでにはじまっているのですが、
約1カ月の期間限定で『フレディで始める新生活』のPOP UP SHOPがオープンなんですって!

場所は枚方ティーサイトの4階テナント。



所在地: 〒573-0032 大阪府枚方市岡東町12−2
営業時間:7時00分~23時00分
(フレディレックのお店は10時から20時まで)
枚方ティーサイト



注意 

こちらのイベントはすでに終了しておりますm(__)m

 

ランドリーグッズが可愛くて素敵

フレディレックはシンプルなのになんだか素敵で可愛いですよね。

これほしいなというアイテムをピックアップしてみました♪
使い道がけっこうありそう!
手洗いが楽しくなりそうです♪
トートバッグまであるんです。シンプルで可愛い^^

あとがき

フレディレックさんの素敵なランドリーグッズや取扱店舗を紹介させていただきました。

シンプルなのに、素敵なのは洗練された形とデザインだからなのでしょうね^^
私のほしいものリスト行きになりました。

お読みいただきありがとうございました!

コメント

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました