2016年のクリスマスプレゼントはこれにしました。5歳の娘へ

キラキラ輝くイルミネーションとクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントはもう購入されましたでしょうか?

まだであれば早めに購入するのがおすすめです。


あっ、でも子どもって気が変わりやすいですよね。


しかし、

人気のおもちゃは売り切れたりしちゃうんです。

子どもの気が変わったとしても、
購入しておいたおもちゃはフリマアプリなどで売ってしまうのはいかがでしょうか。


クリスマス前なので売れないということはなさそうです^^



それでは今年、
購入したクリスマスプレゼントを紹介しますね~。


また、2016年に人気の5歳くらいの女の子へ向けたクリスマスプレゼントも調べてみました!


スポンサーリンク

2016年に購入したクリスマスプレゼント


「今年はサンタさんへなにをお願いするの?」

「う~んっと、う~~んっと、この前ユーチューブで見たのび太くんの人形!」


クリスマスも近くなったので娘に聞いてみた。

「へぇ~~、そうなんじゃ~。」

さっそく、ネットでのび太くんの人形を調べてみた。
ふむふむ、のび太のフィギュアなのね。


バンダイ BANDAI
FiguartsZERO ドラえもん 野比のび太



(ちなみにネットのヨドバシカメラで2000円以下でした。)


まあまあ安かったので、
これもおまけにプレゼントしちゃお~~~。ウシシシ^m^

と選んだのが、つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ。



(ちなみにAmazonで1200円くらいでした。)


以前にふれあいセンターに行ったとき、
このおもちゃで楽しそうに遊んでいたのです。


うちの娘は女の子が好きそうなプリキュアなどより、
ドラえもんやクレヨンしんちゃんとかが好きみたい。


今年のクリスマスプレゼントはこれできまりっ♪となりました。
ドラえもんのおもちゃ


2016年に人気の女の子向けのおもちゃとは


ところで、今流行りのおもちゃはどんなものでしょうか。
調べてみたので紹介しますね!

うまれて! ウーモ




このおもちゃはなんと人気がありすぎて、
売り切れの所が多いようです。

はじめて見るおもちゃなのですが、
卵から産まれてきてお世話してあげるおもちゃ。


定価は8638円ですが、
トイザラスがキャンペーンで12月4日まで7999円になっています。

サイトを見てみると、入荷予定ありとなっているので購入できるかもしれませんね!


リカちゃん セルフレジでピッ! おおきなショッピングモール




レジでピッてするのは以外に楽しいですよね。

わたくし主婦まるりん、
子どもの頃の夢はレジをする人でしたヽ(^。^)ノ

女の子にはたまらないおもちゃですね。

魔法つかいプリキュア! リンクルスマホンDX 変身キュアフェリーチェセット



プリキュアはやはり人気!


魔法つかいプリキュア! おしゃべり変身モフルン




モフルン可愛いっ。


以上、
人気のおもちゃをピックアップしてみました。


早めに購入したほうがいい理由


それは、早めに購入したほうが商品を確保できる。
そして、安く購入できる可能性が高いという利点があります。

なぜかというと

以前にトイザラスでキッチンのおもちゃを早めに購入したんです。


クリスマスが近づいた時。
ふと気になり以前、購入したサイトを見たんです。

すると、購入した価格よりも1000円くらい高いではあーりませんか!
購入したときはキャンペーンをしていた模様。


また、クリスマスが近づくと、
おもちゃにプレミア価格がついて定価よりも高くなってしまうことがあるんです。


それからというものの早めに購入するようになってしまいました^^


まとめ


枕元にプレゼントがあると
本当に嬉しくて幸せな気持ちになりますよね。


自分が子どものときの気持ちを想像すると、
はりきってしまいます。


ただ、なるべくお安く購入したい、、、。
貧乏性のわたし。


今年はどんな風に喜んでくれるか楽しみです^m^

コメント

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました