スナックエース(よしこ元勤務)の場所はどこ?ママがかわいい!

ラウンジ

インディードとET-KINGとのコラボ楽曲
「みんなで、はたらこう!」のドキュメンタリーのPVビデオにガンバレルーヤのよしこさんが出演されました。

その撮影で昔、アルバイトで働いていたスナックエースに一日復帰されたんですね!



なんと微笑ましい映像でしょう。

よしこさんを可愛がるママさんがとても素敵じゃないですか。
今回は、そのスナックの気になる場所ママさんについて調査してみました。
スポンサーリンク

スナックエース(A)の場所はどこ?

場所はこちらでございます。

住所
大阪府大阪市西区九条1-6-14ジョイフル1番館2F



営業時間 20:00~01:00 日曜日はお休み

お店の開業日は2010年8月26日
よしこさんがいたのは2017年4月までで約4年半勤めていたそうです!

そして、調べてみるとスナックエースは新店舗をだされているのが分かりました。

新店舗はコチラ

Ace KITASHINCHI(エース キタシンチ)

住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-6
GOTS北新地ビル7号館4F



こちらも営業時間は同じで土日祝日はお休み

お店は2016年10月27日にオープン

ママさんは、こちらの新店舗にいると思われます。

ちなみに、エースという店名は40年間母が経営されていたお店の名前と一緒にしたんだとか。

ママが可愛くて気になる!

                          引用元:やっぱ好きやねん。北新地

 

スナックのママさんだけあって、とてもお綺麗な方ですよね。

名前は日下部 麻紀(クサカベ マキ)さん

年齢はおそらく現在44歳(2019/03/06現在)で、
ご結婚されて息子さんがおられるそうです。

趣味はゴルフで、長年バレーボールをしていたんだとか。

嫌いな食べ物はほとんどなくて、和食が好き。

私も嫌いな食べ物がなくて、和食が好きです!
おんなじです。
(いらない情報でしたね)

日下部麻紀さんは、自分の性格を

サバサバしてて男っぽいけど、女子な一面もあると分析しているようです。

ガンバレルーヤよしことママのエピソード


ママとよしこさんとの出会いはスナックでの面接。

美人ではないけれど、
凄くきれいな歯並びと笑顔で採用したんだとか。

お店では、人気はないけれど
あのおもしろキャラで大活躍だったようです。

AKB、浜崎あゆみ、YUKI、E-girlsなどの
歌と踊りで、毎回大爆笑とのこと。

見てみたいですよね!

また、ママはよしこさんのことを褒めちぎっています。

性格が本当に良くて優しい子と。

こんなエピソードも

よしこさんが、ママの誕生日に手作りの貯金箱をプレゼント。
そこにはメッセージが

アンマーへ
いつもやさしく見守って下さりありがとうございます。
いつも堂々としてて本当にあこがれです。大好きです。よしこ

ママとよしこさんのお互いに素敵な人柄が伝わってきます(;_;)

まとめ

スナックエースの場所と、ママさんの素敵な人柄がわかりました。

ガンバレルーヤは面白くて個人的に大好きです。
笑顔も本当にいいです。
癒されております。

ママとよしこさんはこれからも良い関係が続いていくんでしょうね^^

お読みいただきありがとうございました。

コメント

ブログランキング・にほんブログ村へ
タイトルとURLをコピーしました